楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(梅小路公園)

ども楽笑家です


イメージ 5

今日の1匹目はイベント効果でラプラスでした


今日も笑君は塾なので、M様と楽とポケモンGO図鑑埋めに

イメージ 1

イメージ 2

先日までアサナンの巣だった梅小路公園が、ドジョッチの巣になったので行ってみました

ドジョッチのレア度はわかりませんが、近所では見かけないので出てる時に行っておきます

イメージ 3

比較的強めの巣なので、僕は使いましたがパイルなくても30分あればナマズン進化の飴確保出来ますね

イメージ 4

ナマズンの♂♀図鑑も埋めておきました

たまたまかもしれませんが、京都水族館(外から届きます)にホエルコ定期湧きソースが1個あるかもです

ここは良い巣になったらまた来よう

レイドも何回かしたので、別記事にアップします。