楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント最終日は天保山

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 2

ハロウィンイベントも最終日ですが、色違いの4種類を求めて久々に仕事終わりで天保山に行ってきました

イメージ 3

イマイチ盛り上がりにかけますが

自分でもルアーつけてみると

イメージ 4

さすがに天保山らしく連鎖ルアーがつく時間もありました

トレーナーさんは常時100人くらいですかね
カップル、観光の外国人、他はトレーナー
この雰囲気がやっぱり良いです

イメージ 5

4時間程度なのでレアはこれくらいでした
コイキングワンリキーは進化で即戦力ですね

イメージ 6

2キロ卵
ピチューオスゲットならずでした

イメージ 7

孵化した瞬間フリーズしたので色違いきたぁ~と思ったら普通やん

イメージ 8

色違いは残念でしたけど久々の天保山は楽しかったかな

イメージ 9

日付が変わるまでと思ってましたが、やりきった感はありますね

さぁイベントで溜まった飴で進化マラソンですね
年末にはあるだろう経験値2倍イベントまで待った方が良いのかな