楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ピチューでねぇ

ども楽笑家です

サーチアプリがようやく地元も対応してくれるようになりました
これで少しはレア取れるようになるかな

さてサーチが対応してよく置くジムの疑問が解けました。

地元ジムは他色より同色の取り合いなので自分で解体して先頭に置くようにしてます。

こちらの他色解体マンは朝行動なので少し前までなら、夜に解体して置いたらすぐに6ジムになり翌朝まで防衛してくれてたのに、最近は日付跨ぐ前に帰還してくるので複数置くようにしましたが、ある時間に全部帰還してくるんですね。

ただ翌朝見ると解体された形跡が無い(防衛時間より)んです。
まぁ6体目の防衛時間が解体された時間に近いので複アカで蹴り出しされてるんだと思ってたんですよ。

そんで今日もポケモンが一斉に帰還したので、サーチ見てみるとやっぱおかしいと思いジムに行ってみました。

なるほど謎が解けましたよ。

自分だけ解体されてるやんけ

今日は先頭以外にも置いてましたが僕まで削られてました。

てかメチャ嫌われてるやん

ふふふ

どのアカウント(他色)がやってるかわかりやしたぜ

見かけたら解体してベロリンガでも置いてやりますか


さてさて

今日の2卵

今日の京都市は台風の影響で交通マヒ状態だったので、GOプラにつないでたら卵メチャクチャ孵化しました

イメージ 1

ピチューでないな

これで13の0です

でるまで2卵孵化アップしてみます