楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO

ども楽笑家です

イメージ 1

台風もさり虹が出てました
虹なんて久々に見た気が


さて昨日は笑君が一日塾でしたが、暴風警報出たら迎えに来いだったので近くのショッピングモールで待機

イメージ 2

ひらすらゲーセンでお地蔵さん
おかげでルアーもだいぶ消費出来ました


ポケGOしながらコイン落としをひたすらやってましたが

イメージ 3

M様と楽

イメージ 4



このコイン落としはタワーがそのまま落ちてくるのでコイン減らねぇ
ちなみにこのタワー1000枚以上あります


イメージ 5

レイドは結局1回しか出来ず


おまけ

イメージ 6

笑君一個でゲット

イメージ 7

僕5個目でまだ出無い

M様は2卵すら出ませんが