楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO

ども楽笑家です

昨日はがキツかったので会社の帰り道で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

タブレット持ち歩いてたので、怪しいジムで笑君のアカウントとレイド
以外と苦戦
さてEX来ないかな

イメージ 5

日曜日にボール大量消費したので、田舎ではこれが限界なこんな所で補給
待ってるだけでは暇なのでルアーとお香もつけました

イメージ 6

金ジムで自色にすれば毎回これなので、30分あれば道具そこそこ回収出来ます

イメージ 7

昨日の卵孵化


さて実質今日がイベント最終日なのでラストスパートですね

イメージ 8

2キロは無限で回してましたがフル装填しておきました