楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 梅田は疲れる

ども楽笑家です

夕方、梅田に行き

イメージ 1

学生の頃は良く来た場所のジムで

イメージ 2

お約束

こちらでもルアー満開だけど人も満開なのでポケモンGOは無理っすね

イメージ 3

レベリングの聖地と言われてるとこに来て見ましたが歩かないと厳しいそうだけど荷物が重すぎて無理
ここは人も少ないので身軽な時にまた来よう

って事で帰る前にライコウもう一回

イメージ 4

さすがに梅田と言う事でど偉い事になってました
画像ではわかりにくいですが500人くらいいたような

道路の反対側からも届いたので

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

やりました