楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サイドン強化してみた

ども楽笑家です

イメージ 1

とある小さな公園のジム
名前の所をボカシてるだけで、写真の白い四角は元々で当然スポンサージムでも無かったりします
ここ来週EX来るんじゃねぇ

てかここで度々とある親子?に金ズリ攻撃されます
しかも車ベタつけで
別に気にせず10回落して実もあげれなくしますが
アドバイスしておくと自分だけで無く他の人にも金ズリ上げないと簡単に落とされますよ

さて今日はで出かけてます。
弱冷車に乗ったら蒸風呂で逝きかけてますが満員だけど座れたし移動する気がしねぇ

夕方は大阪のレベリングの聖地でも寄って帰ってこようと思ってます


ライコウレイドあれば良いなと

イメージ 2

どろかけじしんサイドン5体をPL30まで強化しておきました

6体目は人数しだいで、ハピ、カビを使う予定です

で寝過ごして終点梅田まで来てしまいましたが

イメージ 3

駅付近もお祭りですが聖地は行った事無いけどもっとすごいらしい

って引き返します