楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

次のEXレイドテストは、寺院仏閣、郵便局、駅、スポンサーとまぁどこでも可能性あると言う事みたいですね
駅と郵便局はそれなりにやってたので、意味も無く再起動しまくりましたわ

イメージ 1

イベントは1日延長みたいですね

さて仕事終わりはだけど、今日は何かすごいストレス溜まってる気がしたので

イメージ 2

ナイトGOに行ってきました

と言ってもだし

イメージ 3

鵜飼見ながらお地蔵さん

イメージ 4

砂はこんな感じ

イメージ 5

今日の卵孵化はこんな感じ

イメージ 6

イメージ 7

1時間の成果
すくねぇ

ってルアーちう仕事の電話が約20分

休日や夜かけてくる人ってなかなか切らしてくれないですよね
俺仕事してるぜアピール

って余計ストレス溜まるわ