楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツー捕獲率

ども楽笑家です

え~と今日は出勤日なのですが、台風接近なので有給使ってくれても良いですよにしておきましたら

マジで誰も来ねぇ~やん

よしよしEXレイド参加のハードルはクリアー
まぁ時間になれば、外まわってきまぁ~すで抜け出しましたけど

さてさてEXレイド対策ですが、さすがに人数はいるでしょうから特に対策も考えてないですが、かみかみバンギと後は適当でやります
気合い玉なら一度抜けて再編成かな

そんなミュウツーの捕獲率が出てました

基礎捕獲率6%で金ズリ+カーブ+グレートとして

1球あたり38%

スイクンの約3倍です

捕獲率平均30%(金ズリ+カーブ+ナイス)としてですが

最低の6球で89.14%
7球92.5%
8球94.82%
9球96.42%
10球97.52%
14球99.43%

全球カーブボール当てれば高確率で取れるかもしれませんね

色々試してみましたが恐らくカーブボールバグは直ってませんので、反時計回りの人はサークルの中心から気持ち左目に、時計回りの人は気持ち右目に狙うと良いと思います。
ど真ん中はたぶんカーブ判定になると思います。

サークル固定投法(チョップ後)も使えますので、カーブエクセレント出ればかなりの高確率(1球でも捕獲率47%くらい)でゲット出来る鴨鹿