楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

カイオーガ・・・

楽笑Pです。

金曜日

Lカイオーガ筒が入ってるはずの某店へ

Mのお友達のMさん情報なんですが
それが先週の木曜日の事なので、そろそろか?と出撃

何回かやってみるもヤバイゾーン・・・

Mさんに内線してもらうと・・・

昨日ゲットしたよ・・・


土曜日

Mと楽笑はメガシンカバトルにポケモン

Pは趣味の車弄り、2時間で終わる予定が8時間もかかったw
何か全身痛いです・・・

メガシンカバトルの結果ですが
今日は3人共勝利出来ましたが
相変わらずグラードン祭w
カイオーガは・・・

最強女子が今日もやらかしましたw
ポケセンで、1回だけやったそうですが
イメージ 1

さすがだわ

こんなのがと言うのは失礼ですが
オークションで、6万くらいで取引されてる時期もあったそうです。
今でも2万くらいします。

そんなに当たらないんですかね?

楽は使う気満々です・・・