楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ブログ開始です

皆様初めまして、楽笑でございます。
ごくごく一部のトレッタブロガーさんだけ知っている?
しょうくんママが楽笑Mです
P以外はたまにイベントに出没しますので、お会いの際はよろしくお願いします。

楽笑家
楽笑M(しょうくんママ)楽笑P(パパ)楽(娘ちゃん)笑(息子くん)

まったく関心の無いPがトレッタにハマり
ブログする?との乗りで初めてみましたが
アップは楽笑MとPもしますが、コメはMにおかませしときます。

苦手な絵文字も顔文字を使えるように勉強してみますw
綺麗な記事でなく、奮闘記をそのまま書いてみようと思います。
不適切な発言や不快な記事も出てくると思いますが、その時はこっそりご指摘ください。
宜しくお願いします。 楽笑家一同