楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO テラキオンレイド対策

ども

 

ガチる方もおられると思いますので、テラキオンレイド対策を簡単に書いておきます。

にどげりを覚えるようになり、今回期間限定わざの せいなるつるぎ と組み合わせる事で、かくとうトップアタッカーになりましたので高個体狙いに良い機会だと思います。

 

個体値100%CP2113  ブースト(ときどき曇・曇)CP2641

最低討伐人数2人(2人討伐は回復気にしないなら難しく無いです)

推薦人数 フレンド3人以上 フリー参加4人以上

おすすめポケモン ミュウツー、メタグロス、メガフーディン、メガグラージなど

その他強化出来てるなら、フーパカミツルギテラキオンも良いです。

↓ちょっとデータ古いですが、もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(テラキオン) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

話はかわり

タイムチャレンジ終わりましたが、Gカモネギキツクない?

昨日はしごおわ地元で探しましたが、1.5時間もかかりましたよ。

Gカモネギは野生無しでリサーチのみになり、かくとう15匹捕獲か15回強化になります。

まぁめんどくさい事しなくても、みんポケが生きている地域で取ってくるのが賢いですね(笑)

 

ではでは