楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 大いなるメガシンカイベント

ども

 

イベントの発表があったので簡易にアップします。

 

メガシンカのアップデートに伴い、大いなるメガシンカイベントが発表されました。

f:id:rakusyouke:20220429073807j:image

イベントは今日10時〜5月1日20時まで

 

f:id:rakusyouke:20220429074909j:image

スペシャルリサーチ配布されてます。

御三家1種類のメガエナジー500貰えるので、僕はエナジー一番少なかったカメックスを選びました。

 

メガレイドはメガガルーラが実装されます。

討伐人数3人〜(2人も可能みたい)

火力高いので5人くらいはいた方が良さそうです。

対策は格闘ポケモン(ローブシンルカリオ、カイリキーなど)使ってください。

 

久しぶりにレイドアワーが開催されます。

5月1日(日)11時〜14時

無料チケット5枚(宵越し有りなら6枚)配布あります。

 

色違い確率アップが予告されてます。

今回はわかりませんが、今までのレイドアワーは色違い確率1/10程度とかなり高確率になってたので、時間ある方は参加ですね。

 

ではでは