楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GOFest2022

ども

 

明日から連休が始まりますね。

連休中はブログはお休みします(何かあった場合は簡易にアップします)

 

さてGOFest2022のお知らせが飛んできました。

 

f:id:rakusyouke:20220428073905j:image

チケットの販売も開始されました。

androidで購入すると2000円オーバーみたいですが、円安の影響?たけぇ~すね

 


f:id:rakusyouke:20220428073900j:image
f:id:rakusyouke:20220428073851j:image
f:id:rakusyouke:20220428073903j:image

地域限定はトロピウスコータスが開放されます。

目玉?のキバゴも含めおこう限定みたいです。

さすがにおこう効果増にはなると思いますが定点5分に1匹仕様なら大炎上ですねw

まぼろし枠はシェイミです。

昨年は2日目に色違い確率が下がったので、今年の初日はとりあえず捕獲優先が良さそうですね。

またちょいちょいアップします。

 

話はかわり


f:id:rakusyouke:20220428073849j:image

画像は僕の昨日と今日のフリーボックスです。

一昨日も豪華でした。

豪華なアイテムが全く出ない人も多いみたいですが、苦情の対応も大変だろうし何でこんな差をつけるんでしょうね。

僕の予想ですが、今まで開ける頻度が高かった方が豪華になってる気がします。

何故かと言うと、僕は毎日開けてましたが家族3人は全く開けてなかったんですね。

家族は4種類にすらなってなく前みたいに2種類のままなんです。

 

f:id:rakusyouke:20220428074010j:image

パートナーリサーチ吉野家のコードがきました。

お知らせでは最短48時間後になってましたが、24時間もかからなかったので翌日アプリを確認してみると良いと思います。


f:id:rakusyouke:20220428073854p:image

レイドアワーで色違い捕獲出来ました。

皆さんいつも招待ありがとうございます。

 

ではでは