楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 去年のエイプリルフールイベントは

ども

 

あるポケGO遠征の話をしてたら、自分がいかに情弱かわかりました(笑)

ガチ勢はやっぱガチ勢っすね。

この話は近付いてきたらブログに書くかもしれません。

 

さて今日は手短に

 

解析データです。

f:id:rakusyouke:20220331080028j:image

ここまでわかってしまうのもどうかですが、今年もメタモン中心のエイプリールフールイベントになるかもしれませんね。

 

ちなみに昨年はこんな感じだったみたいです。

f:id:rakusyouke:20220331080126j:plain

ブログを読み返すと、昨年はメタモンの色違いは実装済みでしたが出現は無かったです。

今年は野生実装されてるので、恐らく色違いは出るでしょうね。

恐らく色違い高確率枠なので、今年は楽しめそうです。

 

ではでは