楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ジョウトツアーイベント

ども

 

ジョウトツアーお疲れ様でした。

まずはレイド招待いただいた皆様ありがとうございました。

 

さてイベント楽しめましたか?

ブログはダラダラ書いたんですが、文句ばっかになってしまい不快に感じる方が多そうだったので、大方削除して簡単に書き直しました。

 

昨日はJRと近鉄奈良駅周辺に行ってきました。

仕事の電話対応してたら30分遅刻っす

土曜日くらい休もうぜって僕も仕事だったんですけどね(笑)

 

f:id:rakusyouke:20220227082403j:image

駅間をひらすらグルグル歩いて、疲れたら車停めたコインパーキング定点休憩って感じでやってみました。

車で来る方は、東通りの公衆トイレ前のコインパーキングがおすすめです(上限900円)

トイレ前が少し広場になっていて、イベント時は定点してる方が多いのでルアーも常についてて、駐車場からも届きます。

レイドやってたのもありますが、トレーナーバトルタスククリアだけで3時間かかり、リサーチ系全クリに5時間くらいかかりました。


f:id:rakusyouke:20220227082405j:image

色違いは19で、おはつミルタンク取れたら良しかな


f:id:rakusyouke:20220227082400j:image

4*は野生でヨーギが取れたので進化

 

横浜スタジアムイベント時に捕獲したエアームド100をカンストさせたかったので、銀を選び出来るだけ手取りしましたが、ほど遠かったのが残念でした。

 

イベントの感想は・・・

やらされてる感のイベントはしんどいかな

 

ではでは