楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

昨日は大きめの釣具屋さんに行ったんですが、駐車場に停めるの苦労するくらいでした。

釣りブームと言われてますが、この時季に釣りして釣れるんかな?

そんな僕も週末は釣りの予定ですが(笑)

マジでブームなんだろう店内は若いカップル多めで何か別世界w

 

さて今週のポケGOです

月曜日

・~20時 旧正月イベント

※特別交換2回ボーナスは9日6時まで継続

火曜日

GBLリーグ変更

・火曜日アワー シュシュプ(捕獲砂2倍)

水曜日

・伝説レイドレジスチルに変更

・レイドアワー レジスチル

木曜日

・バレンタインイベント開始

土曜日

・コミュニティデイ(ハネッコ

 

f:id:rakusyouke:20220207081014j:image

ちょっと早いですが、旧正月イベントの成果です。

ニャスパーレイドは地元で1回も見なかったし、タスクの方は田舎は無理ゲーなんですよね。

改めてド田舎無理ゲーなのがわかって、ぶっちゃけモチベ低下ちうです。

やっぱりマジカルゴーは偉大でしたね(笑)

サーチはチートなんでしょうけど、あの頃は今より面白かったです。

 

さてさて土曜仕事、日曜釣具店に買物に出ただけなのでこれと言ったネタも無いですが

 

f:id:rakusyouke:20220207073357p:image

たぶん野生遭遇は初めてかな?


f:id:rakusyouke:20220207073402p:image

ギャラドスは1回だけ見かけましたが、設定ミスってない?(笑)


f:id:rakusyouke:20220207073352p:image

昨日は雪ブーだったので100%狙いで1時間手取りしましたが、90%以上すら出ずでした。

今日も雪ブーだったので雪ポワルン狙いで10分だけ家を早く出ましたが、昔はブーストかかれば結構いた気がしますが、なかなかいないっすね。

そろそろ天候エフェクト復活してほしいかな

 

ではでは