楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルウィークエンド2日目と3日目

ども

 

スペシャルウィークエンド2日目

 

f:id:rakusyouke:20211213074432p:image

1日目に引き続きまたやらかしw

アンノーンはSP予定だったんですが、最初SBが出現しました。

もうね、色々大丈夫っすか?

Twitterでフォローしてる人で、ナイアン公式Twitterに毎日のように文句と言うか暴言書く人がいるんですね。

こう言うタイプの人はフォロー外すんですが、この人はなんか面白いのでフォロー外してないんです。

まぁ相変わらず暴言書いてましたって、イベント参加してないんか~い

散々文句垂れる割に色違い取れたら喜ぶお茶目な方です(笑)

 

話は脱線しましたが
f:id:rakusyouke:20211213074457j:image

2日目は仕事だったので、定点ルアー1、おこう、と誰かがやってくれたジムレベル1(夜に2になってた)で参加です。

手取りは2時間ほどで後はオートです。


f:id:rakusyouke:20211213074519j:image

2レべに近寄ると、ものもらいって所にハートが1追加されます。

相棒ギフトが来た時は、ハート2個表示されてました。

レベル2はたまに見かけるので、見つけたら横通ってみると良いと思います。


f:id:rakusyouke:20211213074438j:image

アンノーン途中修正され3文字出現しました。


f:id:rakusyouke:20211213074510j:image

イベント色違いはイワーク2

 

さて3日目

仕事は休みでしたが彦根市で仕事の打ち合わせが入り、中途半端になっちゃったんで少し北上して長浜市まで行ってきました。


f:id:rakusyouke:20211213074722j:image


f:id:rakusyouke:20211213074445p:image

以前1回だけ行った事があるんですが、琵琶湖の北の方の聖地はやっぱりルアーささってましたね。

ここから見える駅周辺は最初の90分だけ満開に近かったです。

ポケGOやってる人も多くなかなか熱い地区ですね。


f:id:rakusyouke:20211213074515j:image

行きの状況から帰りは混むとわかってたので3時間で切り上げましたが、イベント関係の色違いは0でした。

3日共に曜日指定のピックアップポケモンの色違いは0でした。

これ色違い確率って上がってたのかな?

色違いは良いとしても商品や飲食と見返りはあるにせよ、お金を使ってる以上はおこうだけでもイベントの半分時間出来る程度は配って欲しかったかな

内容が濃ければ良いですが、おこうにルアーとさらに課金では不満しか・・・これ以上は止めておこう(笑)

 

おまけ


f:id:rakusyouke:20211213074517j:image
f:id:rakusyouke:20211213074443j:image
f:id:rakusyouke:20211213074451j:image
f:id:rakusyouke:20211213074505j:image
f:id:rakusyouke:20211213074512j:image
f:id:rakusyouke:20211213074500j:image
f:id:rakusyouke:20211213074502j:image

立場上、代休と概念が無いので週1日くらい休ませろよとブーブー思ってましたが、琵琶湖の波の音で癒されてきました。

 

ではでは