楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO タマゴ割りイベント5日目

ども

 

数日前にTwitterのタイムラインに、フォロワーさんのある方へのリプライが流れてきました。

そう言えば最近ツイート見てないなと思って、その方のアカウント見てみたら、僕へのフォローを外すまでは良いのですが、僕のフォローも外れていました。

ぞくに言うブロック解除って奴だと思いますが、拒むならポケモンGOのフレンドも切ってくれたら良いのにです。

都合良すぎない?

なんか数日モヤモヤしてますが、気にしすぎかな(笑)

この事は書くつもりは無かったですが、モヤモヤすぎてブログで発散です。

つまらない事書いてごめんなさい

 

さてタマゴ割りイベントも今日までです。

マネネ色違い取れましたか?

 

f:id:rakusyouke:20211121084241j:image
f:id:rakusyouke:20211121084239j:image

マネネ所か他の色違いすら出ないっすw

 

f:id:rakusyouke:20211121084413j:image

今日はコミュニティデイなのでボックス整理してみました。

 

f:id:rakusyouke:20211121084429j:image

博士送り要員もタグ付けしてあります。

 

今日は近所をブラブラ散歩しながらまったりやります。

 

ではでは