楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ダークライレイド対策とレイドアワー

ども

 

今朝限定リサーチと言うのが配布されました。

 

f:id:rakusyouke:20211021081327p:image

どうやらガラルヤドキングに進化する時に、一部の方がガラルヤドランになったバグがあったそうで、それのお詫びだそうです。

5匹捕まえたら全クリなので開封忘れずにです。

 

さて明日からハロィンパート2が始まるので、概要をもう一度貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20211021073340j:image

風の噂で新種はガチった方が良いらしいっすよ。

パート2は毎年のハロウィンって感じで盛り上がりそうな気がしますね。

けしてパート1が盛り上がっていないとはいってませんよ(笑)

 

ダークライレイド対策を簡単に書いておきます。

新実装のメガアブソルもタイプは全く同じなので同じパーティでOKですよ。

 

ダークライは一度6タマ相当レベルで実装された事がありますが、2度目は5タマだったので、5タマでのシュミレーションになります。

 

個体値100% CP2136 ブースト(霧)CP2671

最低討伐人数 3人(推薦フレンド5人以上 フリー参加6人以上)

おすすめポケモン ルカリオローブシン、カイリキー

火力が高いのでバタバタやられると思いますが、かくとうを出しておけば比較的少人数でもいけます。

おすすめはたぶんフェアリーばかりになりますが、かくとうでパーティ組んでください。

毎回自動選択より自分でパーティ組んだ方が倒した感でますよ。

↓もう少し詳しく書いてますので良かったら見てください。

伝説レイド対策(ダークライ) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

 

さてさて昨日は火曜日アワーでした。


f:id:rakusyouke:20211021073346p:image
f:id:rakusyouke:20211021073728p:image

100%+ATK15の96%+色違いと招待ありがとうございました。

 

ではでは