楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日はコミュニティデイだよ

ども

 

最近の当ブログアクセス数のグラフ

f:id:rakusyouke:20211008133930j:image

ブログのアクセス数がもとに戻ってきました。

まだ当社比平常の1.5倍くらいですが、少し前の急増は何だったのだろう?

特に内容も無いブログなので、今まで通り適当に書きます(笑)

 

さてアップデートが配信開始されてます。

僕のiPhoneはアップデート可能でした。

f:id:rakusyouke:20211008134454j:image

読むのめんどいw

アバターの拡大縮小は良いと思います。

 

f:id:rakusyouke:20211008150011j:image

以前はボトムスを着替える場合に全身が出ませんでしたが、→のアイコンを押すと全身が見れるようにになりました。

 

f:id:rakusyouke:20211008134527j:image

公式Twitterですが、ハロウィンイベントでガラルヤドキングの実装をほのめかすツイートがされてます。

実装済やんと図鑑見たら、前回はガラルヤドランだけでしたね。

ジムでほとんどみませんが、ガラルヤドランも今回のガラルヤドキングも置き物に良いですよ。

 

さてさて明日はコミュニティデイです。

 

f:id:rakusyouke:20211008134530j:image

せめて新規色違いを対象にしてもらうか、複数種類出るような感じにしてくれれば良いんですが・・・

世代毎の御三家出現とか良いんじゃないかな?

隔月にやれば後1年は引っ張れますよナイアンさん(笑)

ボーナスは砂3倍なので、砂集めには良いと思います。

毎度言ってますが120円チケットだけは買った方が良いっすよ。

僕は月曜が祝日と思ってて土曜出勤にしてしまったので、ほぼオートキャッチ参加です。

 

昨日と今日のGBLです

昨日

f:id:rakusyouke:20211008133932j:image

2018→1974

1-4

1-4

4-1 

昨日はわざ2打てないバグが多発しました。

相手が先に打つとかじゃなく、どんだけ押しても反応しない所か、押したらこっちはフリーズ、そうこうしてると相手のわざ2が飛んでくるってバグばかりでした。

お昼休みとか日本人が多い時間はほとんど起こらないのに、海外ぽい方が多い時間帯は、クルクルが多いですよね。

明らかチートもいますが、サーバー側の問題かもしれませんね。

 

今日
f:id:rakusyouke:20211008133927j:image

1974→1940

2-3

4-1 2000復帰

0-5 ち~ん

ずっと1900~2000を行き来してますが、2000以上と2000以下で分けられてる感じで、2000以上になると全然勝てなくなります。

現状ここが僕の実力の限界ぽいので、数日休みます。

リーグ変更したら一度やってみて、何かきっかけが掴めればよいですが

 

ではでは