楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からファッションウィークだよ

ども

 

全然関係無い話なんですが、ホームセンターのコメリってあるじゃないですか

↓の商品を近場のコメリを何件か回って無かったんですね。

 

f:id:rakusyouke:20210920190402j:image

そういえば取寄せで最寄り店舗受取が出来るはずだったので、取寄してもらおうとサイト開いたら、現在在庫ある店舗を調べられるんですよ。

親切にどこの通路にあるまで書いてあるんですが、確かに在庫通りの数がありました。

興味あったので、購入して数分後にサイトを見てみたら在庫が1個減ってるんです。

これすごくない?ちょっと感動しました(笑)

向かってる間に売り切れる可能性もあるので、無くならないように取り置きも出来るみたいですよ。

 

さて今日からファッショウィークが始まります。

 

f:id:rakusyouke:20210920190229p:image

サイトにより書いてる事が違うので公式を読んでみると

新実装枠

野生 トリミアン・シママ(衣装) 

野生・レイド バタフリー(衣装)

レイド ニューラ(衣装)

 

そのほか衣装ポケモン

野生 グレッグル 

野生・レイド キルリア

レイド コリンク

 

う~ん頑張り所は色違いコンプですね。

僕はUMAレイドの色違い頑張りますよ~

もうユクシーも招待来なくなりましたが、まだ取れて無いっす

 

 

f:id:rakusyouke:20210920190323j:image

わかりやすい相性表をTwitterで見かけたので共有しておきます。

これはわかりやすいと思いますよ。

真ん中が自分のタイプ、左はばつぐんを取られるタイプ、右はばつぐんを取れるタイプ

プリントアウトして、GBLのカンペに使っても良いかもです。

 

昨日のGBLです


f:id:rakusyouke:20210920190321j:image

1829→1843

リミックス

2-3

ハイパー

3-2

3-2

勝率的には悪くは無いのですが、接待GBL(即降参)が何戦かあったので厳しい~

 

ではでは