楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファッションウィーク概要(追加)

ども

 

Twitterの方で、Twitter経由で来てくれてる方が10人を切ったとツイートしたんですが、質問を受けたので書いておきます。

ブログにアクセス解析と言う機能があり、どこからブログに訪問していただけたとわかるだけで、誰が来たかはわかりませんのでご安心ください。

多い時はTwitter経由で50~70人前後は来ていただけてましたが、Twitter自体が低浮上ですし、積極的に絡んでいくタイプじゃないので仕方ないですね。

って何より内容が薄いから、自分で言うのもですがつまらんわな(笑)

そんな楽笑ブログもどなたかが宣伝してくれているのか、ここ数日ポケモンGO全盛期並みのアクセス数になってるんです。

って事で土日祝は基本ブログは休んでますが今日はアップします(明日明後日は休みますが)

 

まずは

 

f:id:rakusyouke:20210918125557j:image

先日東大阪に設置されたポケふたが、今日からポケストップ化したそうです。

マンホールギフト送ってくれるフレンドさんも多いので、近々行ってきます。

 

ファッションウィーク(来週火曜~)の追加情報があったので、アップします。


f:id:rakusyouke:20210918125602j:image

ニューラ良いじゃないですか(笑)

進化出来るようにしてくれたらよいんですけどね。


f:id:rakusyouke:20210918125604p:image

色違いコレクターは頑張り所が多いイベントですね。

僕はアグノムエムリット頑張りますか

ユクシーもまだだけどw


f:id:rakusyouke:20210918125554j:image
f:id:rakusyouke:20210918125559j:image
アバター画像も解析から判明しています。

今回は全部よさそうですね。

フーパリングとサングラスは流行りそう

 

昨日のGBLです

f:id:rakusyouke:20210918125646j:image

1-4

2-3

3-2

1843→1800

1800付近でも皆うまいぞ~

 

ではでは