楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ネタは無い

ども

 

 

f:id:rakusyouke:20210907080255j:image

週間リワードタマゴの中身が変わったようです。

5㎞タマゴも割る価値があるようになりましたね。

プルリルしばらく連れ歩いてますが、XL飴全然溜まらないです。
振り子は別として、正規の方法で貯めた人はすごいっすね。


f:id:rakusyouke:20210907080257j:image

フレンド検索欄に インタラクト と入力すると仲良し度が上がっていないフレンドを検索出来るようになったみたいです。

これはツイッターで見かけたんですが、レイドに突入してからフレンド呼ぼうとしたときに、自分がオンライン状態じゃないと現在オンラインのフレンドがわかりませんが、フレンド検索のオンラインアイコンを押すと、オンライン状態に切り替えができるそうです。


f:id:rakusyouke:20210907080300j:image

明日からエスパーウィークイベントですね。

もう一度概要を貼っておきます。

予告ではマーイーカ以外はこれと言ったポケモンは出ない感じですが、何か出るでしょう(笑)


f:id:rakusyouke:20210907080303j:image

今日のスポットライトアワーはバネブー(すな2倍)です。

最近は微妙に忙しく、しごおわ捕獲も全然出来てない(元からだけど)ので久しぶりに参加してみようかな


f:id:rakusyouke:20210907080253j:image

昨日のGBL

2-3

2-3

3-2

自分のレート帯だけかもしれませんが、ユキメノコ多すぎ問題w

 

ではでは