楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日はおこうイベント

ども

 

明日はおこうイベントが開催されます。

 

f:id:rakusyouke:20210904073757j:image

おこうイベントは寝落ちとの戦いですね。

限定フィールドリサーチがあるので外行きたい気もありますが、近隣の公園は閉鎖されてる所が多く、家で開始してフィールドリサーチのふしぎなアメ次第でちょっと近所を徘徊してみようかと思ってます。

コレクションチャレンジで限定ポースが貰えるので忘れずに

 

f:id:rakusyouke:20210904073754j:image

スペシャルリサーチの存在を忘れてましたが、2ページ目からアンロックされてるんですね。

明日開放されるページは、イベントで進めやすい内容になってると思いますので、進めれるだけ進めておいた方が良いと思います。

 

 

さて昨日のGBL

 

リミックスのみ

2-3

3-2

3-2

1-4(1勝は相手の即降参)

これ以上負けると嫌になりそうなので、1セット残して終了しました。

 

f:id:rakusyouke:20210904073955j:image

勝率5割近くになってきました。

教えていただいたパーティは使いやすいんですよ。

教えていただいたので公開は出来ませんが、相性最悪の交代不可状態でゴリゴリ削られ全く抵抗できない場面でも、相手をそれなりに削れる所が気に入ってます。

ただ対策されてそうなポケモンが多くなってきましたが、取り合えず毎日3セット以上を目標にやってるので、負け越すようだとパーティ変更もした方が良いのかな?

その前に僕が下手すぎ問題(笑)

 

ではでは