楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エスパーウィーク

ども

 

メタモンの色違いが開放されたようです。

f:id:rakusyouke:20210902073731j:image

メタモンになる可能性があるポケモンです。

ポケモンをタップした時に色違いの姿で出現した場合は、メタモンに化ける可能性は0だそうです。

無料配布バグがあったので色違いを持っている方が多いと思いますが、色が綺麗なので複数欲しいですね。

 

お知らせが飛んできましたが、エスパーウィークの概要です。

公式は相変わらず長文なので、みんポケさんより

f:id:rakusyouke:20210902080953j:image

マーイーカが新実装されます。

フーパをメインだからか、マーイーカ以外はこれといった内容は無いですが、何か盛り上がるような要素があれば良いですね。

個人的には、色違い取れて無いヤドン出現率アップして欲しいです。

 

さてGBL2日目もフルセットやってみました。


f:id:rakusyouke:20210902073734j:image

スーパーリーグ

2-3

リミックス

4-1

3-2

3-2

練習にスーパーリーグ

2-3

 

スーパーリーグ、リミックス共、某様にパーティを伝授して貰いました(感謝です)

スーパーリーグは僕が下手なだけで、うまい人がやればもっと勝てたはず

相手が交代した場合に、相手側がこうかばつぐんのポケモンに交代してしまうミスを何度もやってしまいましたが、焦りすぎなんでしょうね(笑)

リミックスの方は、ミスも補えるくらい強いパーティだったのでしばらくはこれをメインに使ってみたいです。

3-2の所は3勝した時点で降参しました。

 

今日からランクアップが勝利数メインになってくるので、毎日3セット以上を目標にやってみたいと思ってます。

 

ではでは