楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども

 

平日は毎日ブログを更新してましたが、4連休は更新せず(あえてSNSも含めてネットから離れてました)昨日はネタが無いので書いて無いだけですが、最近はネガティブな事ばかり書いてたので、1日空けると大丈夫ですか?ご連絡をいただく事が度々あります。

ホントありがたいですね。

辞める時は辞めると言いますので、更新が無い時はネタが無いと思ってください(笑)

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20210729080151j:image

公式が誤BANについてツイートをしました。

以前もあったような記憶がありますが、これが原因かもって事だけでも説明してくれないと、また起こるんでしょうね。

自分にもし来たらと考えたら、身に覚えなくてもモチベ無くなって辞めると思います。

一つの原因として、ios12(現在14.7)からアップデートをしてない人に来てるのでは?と言われてます。

 

f:id:rakusyouke:20210729075624j:image

コミュニティディの準備としてイーブイの連れ歩きを始めました。

GBLやってる方は各リーグ用に用意する方もいると思いますが、僕はエーフィ、ブラッキー用に2匹用意するつもりです。

 

昨日はレイドアワーでしたが

 

f:id:rakusyouke:20210729082837p:image
f:id:rakusyouke:20210729075611p:image

仕事しながらだったので入れない事もありましたが11回でき、2匹目の色違いきました。

招待ありがとうございました。

家族と交換用に、あと1匹出るまでは頑張ります。


f:id:rakusyouke:20210729075627j:image

僕は色違い狙いだけでXLは貯めるつもりはなかったですが、あと10回もやれば100㎞交換込みで溜まる所まできました(笑)


f:id:rakusyouke:20210729075621j:image

このイベントいつもよりは頑張ってますが、野生色違い全然ですね。

イベント関係無いのは取れましたが(笑)


f:id:rakusyouke:20210729075608j:image

100%はイベントらしいのが取れました(笑)

 

ではでは