楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポカブコミュニティデイ

ども

 

今日はブログ書く気無かったんですが、これは良いと思ったツイートがあったので共有しておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210703074443j:image

まずは概要ですが、これ見たら何も説明いらないっすね。

ボーナス→すな3倍、おこう3時間、ルアー3時間

ほのうタイプをメガシンカリザードンXY、ヘルガー

毎度ですが、120円ボックスはおすすめします。

今回もルアーが3時間なので、イベントも3時間に戻る日も近いかもしれませんね。

 

これは良いと思ったツイートです(みんポケさん)


f:id:rakusyouke:20210703074440j:image

そんなのわかってるわって事が書いてあると思いますが、実際は何か忘れてたって事が多いんですよね。

GoFestの時も作成お願いします(笑)

 

さてGBLですが、今シーズンは目標がありちょっとずつやってましたが


f:id:rakusyouke:20210703074435p:image

アバターを完成させるのが目標だったんですが、負けてもそんなにストレスにならないエレメントカップばかりやってると勝率下がる一方で、初期レートの低さで心ぽっきり折れました。

取り合えずしばらく放置します・・・

 

ではでは