楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジ系3種ゆるい対策

ども

 

お昼はほぼほぼテイクアウトかコンビニ弁当って感じですが、取引先の方に誘われたので断るわけにも行かず、久しぶりに店舗内で食べましたがやっぱ良いもんですね。

前のブログに書きましたが仕事上で少しトラブルがあり凡そ解決しましたが、今回の事は精神的にも来た出来事だったので一段と禿げあがりましたね(笑)

困った時は誰に相談し誰を頼れば良いのかいい勉強になりましたが、それが勤め先にいないと悲しい事実もわかりましたので、なかなかダメージがデカいっす。

 

まだブログ書く気持ちにはなれないんですが、昨日レイドアワー中(ポケモンGOはストレス解消でやってますw)にレジロックを3人で倒せなかったと言う事があり、これは対策書いておくべきだと思いアップしておきます。

 

レジ系3種のゆるい対策です。

シュミレーション条件 使用ポケモンPL30 フレンド天候メガブースト無し(みんポケさん参照)

おすすめは、耐久+強化のしやすさも考慮

 

 

レジロック 

f:id:rakusyouke:20210601162837j:image
f:id:rakusyouke:20210601162829j:image

 

討伐人数

フレンド 4人~(3人も可能)

フリー参加 6人以上推薦

おすすめポケモン 

メタグロスランドロス、カイリキー、ラグラージなど

メガ カメックス

 

 

レジアイス
f:id:rakusyouke:20210601162840j:image
f:id:rakusyouke:20210601162833j:image

討伐人数

フレンド 4人~(3人も可能)

フリー参加 6人以上推薦

おすすめポケモン 

レシラム、メタグロスシャンデラなど

メガ リザードン


f:id:rakusyouke:20210601162848j:image
f:id:rakusyouke:20210601162844j:image

討伐人数

フレンド 3人~

フリー参加 5人以上推薦

おすすめポケモン 

レシラム、シャンデラ、ファイヤーなど

人数多い場合は、カイリキーなどの格闘も有り

メガ リザードン

 

スチル以外は集まらないと思ってましたが、昨日のロックアワーで人数オーバーで弾かれる事が何度かあり意外と人気なんですね。

誘っていただけたフレンドさんありがとうございました。

しばらく低浮上が続くと思いますが、ポケGOはやってますのでまた誘ってください。

 

ではでは