楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジェンドYイベント終了

ども

 

多忙であまり何もしたくない気分なので簡単にアップします。

 

f:id:rakusyouke:20210601073730j:image

10時~新シーズン開始です。

引き続きAコラッタ出るみたいなので、たんぱん小僧プラチナメダルが当面の目標かな

 

さて昨日でレジェンドYイベントが終了になりました。

XY共なかなか豪華なイベントでしたね。

 


f:id:rakusyouke:20210601073724j:image

最終日に100が降臨しました。

慌ててXL飴集めにポケジニーの自動レイドマッチングでXL飴集めしましたよ。

昨日は待ち時間なくずっとレイド出来る感じでした。

使い所がわからない、ふしぎなあめXLも手持ちは全部投入しました。

地元は相変わらず誰もいないので、ほぼほぼ招待レイドでしたがいつもありがとうございます。


f:id:rakusyouke:20210601073727j:image

GBLはランク11で終わりましたが、報酬少なくね?

前シーズンは10以上でかなり貰えたはずなのに(笑)

今シーズンこそ少しやってみたいと思ってます。

仕様が大きく変わりましたが、昨日のブログにアップしております。

 

f:id:rakusyouke:20210601081956p:image

Yパート2の色違いはこんな感じでした。

 

久しぶりに疲れてる気がするので、少しの期間低浮上になるかもしれません。

仕事上のトラブルが解決したら明日にでも元気になるかと(笑) 

 

ではでは