楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 吉野家スペシャルウィークエンド

ども

 

GoFestのわかりやすい画像がみんポケさんで上がってたので貼っておきます。

公式もこれくらい出来ないのかな(笑)

 

f:id:rakusyouke:20210528152313j:image

イベント概要 全トレーナー対象

 


f:id:rakusyouke:20210528152322j:image

イベント概要 チケット購入者

 


f:id:rakusyouke:20210528152325j:image

ピップアップポケモン 

上が全トレーナー(恐らく1時間ずつ出現ポケモンが変化する感じだと)

下がチケット購入者(おこう出現)

チケット購入者は色違い出現率アップ(土曜のおこう出現はさらにブースト)と書かれてましたが、モノズはレアになりそうな予感ですね。

 


f:id:rakusyouke:20210528152319j:image

Googleがイベントのスポンサーになるようです。

androidユーザーの方はギフトなどの特典があります。

 

 

 

さて明日は吉野家スペシャルウィークエンドです。

経験値4倍の時間を勘違いしてたので、もう一度アップしておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210528164529j:image

参加者限定

・捕獲時の経験値4倍 29日0時~30日23:59

・キラフレンド確率アップ

・キラポケモン確率アップ

・29日11時~17時 おこうからピックアップポケモンが出現

・限定タイムチャレンジ 30日23:59まで

 

全トレーナー対象

・遠隔交換(40㎞) 

29日2時~6月1日2時まで(1日も交換すれば特別交換は最大4回可能)
・ギフト開封上限回数が2倍

 

タイムチャレンジにおこうがリワードでありますが、いつもイベントの半分程度の時間分が出てくる感じなので、全部の時間遊ぼうと思えば3個程度は購入しないとダメかもしれませんね。

経験値4倍ですが、1匹捕獲で最大9000弱稼げます。

自動捕獲では全然稼げないので、経験値稼ぎたい人は手取りでエクセレント狙いをしてください。

しあたま課金躊躇する方もいると思いますが、経験値4倍なら使わなくても充分稼げますよ。

 

ではでは