楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からのイベントと新イベント

ども

 

 

f:id:rakusyouke:20210413074336j:image

3時間限定のイベントが発表されました。

この内容だと経験値を少し弄れば3時間限定じゃなくても良い気もしますが?

チャレンジをクリアすると、20万近い経験値が貰えるそうです。

お知らせバーナーに、カクレオンがいるとかいないとか?

 

キラフレの方、遠隔交換お願いします(特別枠は埋まってます)

 

 

さて今日からライバルウィークです。


f:id:rakusyouke:20210413074351j:image

新種はイベント終わると全然出ない可能性あるので、取り合えず進化出来る分のアメは確保しておいた方が良いと思います。

ドラミドロ進化400個と言われてましたが、50個に修正されたみたいです。

 

ランドロス霊獣に技修正がきましたが、じしんを覚えるので現状地面トップアタッカー(グラードンに再度抜かれる)になるので少し頑張っても良いと思います。

 


f:id:rakusyouke:20210413074348j:image

フィールドリサーチです。

エビワラーサワムラーは6匹捕まえるなので数有りそうな感じですね。

色違い頑張りたいです。

 


f:id:rakusyouke:20210413075737j:image

 

霊獣フォルムですが、こおり二重弱点になるので2人討伐が可能です。

フレンド共闘3人、フリー参加4人以上で安定して倒せそうですね。

マンムーがおすすめです。

 

今回は楽しめそうなイベントなので、珍しくやる気になってます(笑)

 


f:id:rakusyouke:20210413074345j:image

イベントの間あるある

色違い何か出やすいっすよね(オカルト)

 

ではでは