楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 京都にポケふたとエイプリールフルイベント

ども

 

ついに京都にもポケふたが設置されます。

 

f:id:rakusyouke:20210331073706j:image


f:id:rakusyouke:20210331073703j:image

結構広範囲に配置されましたね。

車移動でただ見るだけでも、最低3時間くらいはみておいた方が良いと思います。

全部周る場合は電車でも結構時間かかるので、遠方から来られる方は泊まりも考えた方が良いかもしれませんね。

僕の住んでる所は電車が近くに無く、京都市内に行くだけでも大変なんです。

仕事ではちょいちょい行くので機会があればギフト送るようにします。

 

さて大方の予想通りエイプリルフールイベントが今年も開催されます。

ぶっつちゃけ内容以前にセンス無いですよね。サプライズで開催したら良かったのに

新ポケなど何でも先告知になりましたが、メタモンサイレント実装みたいな事はもうやらないのかな?

あれが今でも一番衝撃でしたよ。

 

f:id:rakusyouke:20210331073828j:image

そういや捕獲したって聞かない気がしますが、メタモン色違いって野生で出るんですかね?

明日サプライズで実装されるのかな?

続行リサーチのあくタイプが残ってる方は、チョロネコで終わらせましょう。

これは8日まで出すが、今回はサカキのリサーチがタイムチャレンジになってます。

期間が1週間しか無いので早めに進めた方が良いと思いますよ。

 

 

昨日のポケ活です。 


f:id:rakusyouke:20210331073709p:image

体調イマイチと昨日は色々疲れたので、18時にふしぎなはこ開けてオートキャッチつないでそのまま寝てしまいました。 

今年は寒暖差が大きすぎるので、体調管理がなかなか大変ですね。

皆さんも気を付けてください。

 

ではでは