楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポケモンHOME連携イベント

ども

 

遠隔交換テスト期間も終わりました。

この機能は非常に良かったですね。

20人の方とキラ交換でき、キラ図鑑が17も進んだので嬉しいです。

LINE既読スルーが3人おられ凹んでますが(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201117073904j:image

以前から良くしていただいてる方に渡せて、これだけでも良かったかな

 

f:id:rakusyouke:20201117073912j:image

ブログからのフレンドさんが多いので、まだキラフレンドさん77人おられますが、同じ国なら交換出来るテスト待ちです(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201117073850j:image

今日から三闘レイドですが、色違い2種取れてないので招待して貰えるとありがたいです。

 

 

さて新イベントのお知らせが飛んできました。

アプリお知らせは翻訳間違いのようで、今日の8時~始まってます。

 

f:id:rakusyouke:20201117085130p:image

HOMEに2匹目のポケモンが送れないで困ってる方いませんか?

これただのバグと思ってましたが、HOMEアプリの方も立ち上げて転送したポケモンを受け取れらないと2匹目が送れないようになってます。

メルタンはまとめて消せないので、後からはしんどいので1匹捕獲しては個体値チェック→博士送りしていった方が良いです。

こうかが90秒毎になったので、十分時間はあると思いますよ。

あとヤドンの色違いが実装されますが、進化先はヤドランとヤドキングがいるので図鑑埋めは2匹必要なんで確率が通常ならキツイっすね。

高CPのヤドンを進化させただけのヤドランでも良いので、ジムに置いてみてください。

相性合わす方には効果無いですが、大体の方は適当なんでヤドランいるとマジでウザイですから(笑)

僕も良く置いてます。

 

ではでは