楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども

 

フレンドさんで放送用語ギリなアカウント名の方がいますが、アカ名変わってたので注意きたのかな?

次もなかなかなアカ名ですが、遊び心ある人は好きです(笑)

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20201029073915p:image

ミカルゲタスクですがみんポケ便りに隣町に拾いに行って、1日3回or6回やってますが厳しいっすね。

まぁこう言うのは苦情言う方多いので、そのうち救済イベント(タスクデイなど)があると思います。

最近は全くやってたなかったキラ図鑑を少しずつ埋めていってるんですが、ミカルゲ埋めれて良かったです。

旬を逃してたので今回どなたかにキラ交換頼もうと思ってましたが、通常相互交換でキラになりました。

 

さてさて昨日はレイドデイでした。

 

まずは地元からと駐車場有の2連ジムで待機してましたが誰もこず(笑)

いつも水曜は数人来てたのに、ここ1ヶ月ほどは誰も来なくなりました。

15垢親子は来るけど、こんなのとレイドするくらいなら出来ない方がマシっす。

 

あまり招待が重なるとスルーしないといけないのに気が引けるので、オフラインにして待機してましたが招待こず(笑)

30分ほどしてオンラインにしたら、色んな方から招待飛ばしていただけました(感謝)

僕はレイド重なった場合は一番上にあるレイドに入るようにしてるので、入れなかった方ごめんなさい。

 

 

f:id:rakusyouke:20201029073934j:image

高個体の色違い出ましたがカンスト案件かな?

 

 

f:id:rakusyouke:20201029073944j:image

f:id:rakusyouke:20201029073952j:image

メガゲンガーの招待もいただき6回レイド出来て楽しめました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201029074003p:image

おかげさまで相棒レイド10回が完了しましたが、キラ図鑑を埋める場合は交換が必要なのでどなたかと相互交換して貰おう

 

ではでは