楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 吉野家がスポンサーになったよ

ども

 

ニュース見てたら空前の釣りブームみたいですね。

そう言えば日曜日に釣り具屋さんに行ったんですが、駐車場が停めれなかったのはそういう事なんですね。

キャンプもブームみたいですね。家の近所のキャンプ場は道路から見えるんですが、平日でも結構人おられ、土日はテント張る場所すら空いてない感じです。

去年までなら土日でも数人いたくらいなんですけどね(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201020075925j:image

今日から吉野家さんがスポンサーになりました。

まぁ安定の地元には無いんですが

後2年くらいで家から1分の所に高速道路の入口が出来るのはありがたいんですが、そろそろ引っ越しを真剣に考えないと(笑)

 

 

さて解析情報です。

 

f:id:rakusyouke:20201020073234j:image

f:id:rakusyouke:20201020073242j:image

ハロウィンイベント関連とポケモン新ソフト関係のデータが入ってます。

 

 

f:id:rakusyouke:20201020073259j:image

今年のハロウィンは31日になります。

 

 

f:id:rakusyouke:20201020073221j:image

この金曜日に、冠の雪原の配信がスタートします。

ソフトの方は伝説大盤振る舞いのようですね。

 

最近のナイアンはお金儲けに走ってるので、1個のイベントでなく2個のイベントになるように思うので、週末~2週間ほどはイベントがありそうですね。

※10月24日~11月2日までと発表されました。

 

ちょっと早いですが、ロケット団イベントの成果

 

f:id:rakusyouke:20201020073319j:image

キュウコンカッコ良すぎ

 

 

f:id:rakusyouke:20201020073545j:image

新ポケはコマタナがゲット出来ませんでした。

1日1個か2個しか割って無いので、メグロコ出ただけでもラッキーですよね。

ちょっとだけ、ふしぎなあめを投下しておきました。

 

ではでは