楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ニャンテックからのプレゼント

ども

 

ナイアン5周年のプロモーションコードが配信されてます。

 

コード DJTLEKBK2G5EK

 

androidの方はポケGOのショップの一番下にいけばコード入力出来ます。

 

iPhoneの方は

https://rewards.nianticlabs.com/pokemongo/?hl=ja

ここから可能だと思います(違ったらナイアンプロモーションコードでググってください)

 

 

f:id:rakusyouke:20201008073959j:image

過去に利用した事ある方はコード入力するだけです。

一度もやった事無い方はポケGOと同じようにログインするが出てくるのでログインすると、コードを入力する画面が出てきます。

 

f:id:rakusyouke:20201008074007j:image

コードを入力するとプレゼントがもらえます。

 

f:id:rakusyouke:20201008080821j:image

完全忘れてましたが今週の土曜日にニャースのリサーチデイが開催です。

ポケストからのタスクをこなしていかないとダメなのか、ブルー?だったか配信リサーチをこなしていけば数が取れるのかわかりませんが、時間が長いのでわかってから動いても良さそうですね。

 

 

さてスペシャルウィークエンドですが、メキシコでもセブンイレブンスポンサーの開催があるようで、内容が攻略サイトに出てたので貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20201008074020j:image

目玉としてテッシードの色違いが先行実装と発表されてます。

イベントコードを手に入れたとしても、残念ながらメキシコの現地でログインしないと参加出来ないそうです。

日本と同日同時間開催(現地時間)ですが、時差が14時間あるみたいなので、日本ではテッシードの色違いが実装されるかは不明です。

ただ同じ感じのイベントになるでしょうね。

 

さてさて昨日はファイヤーレイドアワーでした。

 

f:id:rakusyouke:20201008074038j:image

地元で唯一集まる2連ジムには誰もこず、招待レイドで5戦出来ました(感謝)

招待もあるので、もう田舎ジムのレイドは崩壊ですかね(元々だけど) 

 

f:id:rakusyouke:20201008074055j:image

昨日もコロボーシの色違いゲット出来ました。

僕でこんだけ取れてるので色違い確率高い説は有力ですね(笑)

 

昨日のブログで今日は負ける日だろうと言ってた昨日のGBL

 

4-1(あれ調子良い)

3-2(やっぱり調子良い)

0-5(お約束w)

1-4(笑えない)

 

8勝出来たので良かったですが、僕の内部レート帯はハッサムばかりですね。

現在7割くらいまでゲージ進んでるので、あと30勝くらいで目標のランク9までいけそうです。

 

ではでは