楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メガセプテンバー2週目概要

ども


f:id:rakusyouke:20200911073928j:plain

レディバ色違い実装

むしタイプの出現率アップ(スコルピも増えてますね)

メガスピアーのCPブースト(PL44くらいになるみたい)

ロケット団したっぱの入替があるとの事でしたが、今の所は通常営業ぽいですね。


f:id:rakusyouke:20200911073946j:plain

限定レイド


f:id:rakusyouke:20200911095043j:plain

限定タスク

その他、ムシタイプ5匹捕まえるでスピアーエナジー5個があるそうです。


f:id:rakusyouke:20200911081028j:plain

スペシャルリサーチもあります。


f:id:rakusyouke:20200911075126j:plain

1コインボックス販売されてます。

無い方は再起動したら出てくるのと、買えない方はリモートパスを使用して手持ちが2枚以下になると買えるようになります。


f:id:rakusyouke:20200911074006j:plain

僕のクレセリアパーティです。

リモートレイドの場合は全滅すると二度と入れなくなるバグが稀に出るので、ギラティナオリジン入れる事で全滅阻止が出来ると思います。

よほど少人数でない限りは避け必須ですが火力重視のゲンガーも良いと思います。


ちょっと話かえますが

f:id:rakusyouke:20200911102916j:plain

これ先週の火曜日アワーの話なんですが、いつも手取りする時も一応オートキャッチをつないだままにしてます。

タップにもたつくとオートキャッチが先に反応するんですが、それがたまたま色違いでした。

反応即ならタップするとゲットチャレンジ画面にいきますが、ゲットチャレンジでは100%逃走します。

ただオートで捕獲判定になっていた場合はボックスの中にはいます。

スクショしようと思ったら、色違いが逃げた場合は通常の姿になるんですね。

まぁどうでも良い話ですが(笑)


ではでは