楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO Pokemon Fest 2020 前イベント

ども


皆さんフェスイベントのチケットは購入されましたでしょうか?

2,000円弱と言う価格で購入を躊躇されてる方も多いですね。

高い安いは人それぞれ価値観が違うので色んな意見があるとは思います。

僕は今まで何度かリアルイベントに参加出来てますが、2日で2,000円なら正直安いと思いますし仮に5,000円でも購入します。

これは何度かリアルイベントに参加出来てるので、それくらい出しても楽しめると思ってるからです。

僕の考えを押し付ける気がありませんが、予定が空いてる方は僕に騙されたと思って購入してみて欲しいです。

なにもイベント時間ずっとやらなくても、2時間3時間やるだけで十分楽しめると思いますよ。

もし楽しめなかったら返金はしませんが、苦情は聞きます(笑)


前振りが長くなりましたが、まず7月3日~22日までフェスイベント前のイベントとボーナス開放のチャレンジとが始まります。

アプリ内お知らせも来ましたが、長文過ぎてどうやってアップしようと思いましたが、ポケマピさんがまとめてくれていたので貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200626081734j:plain f:id:rakusyouke:20200626081744j:plain

まだ全部把握出来てないので、イベント開始されるまでに記事アップします。


ではでは