楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO タネボーコミュニティデイ

ども


昨日はタネボーのコミュニティデイが開催されました。

久しぶりに近所の公園でもと思ってましたが、ルアー3時間じゃないしお家で(笑)

半分オートキャッチまかせでモンボ枯れないようにたまに手取りをしダラダラ6時間やってました。

f:id:rakusyouke:20200525080006j:plain

色違いはまぁまぁゲット


f:id:rakusyouke:20200525080024j:plain

久々に4★検索でヒット

カンストしても2500に届きませんが、ハイパーリーグで使えるのかな?


f:id:rakusyouke:20200525080050j:plain

pvp個体値厳選のやり方を知りませんが、たぶん良いんだろう個体もゲット


f:id:rakusyouke:20200525080148j:plain

僕は個体値アプリはポケジニーを使ってますが、スクショ取って画面開いてが何かめんどいのでPvP個体値厳選ってやってませんでしたが、あるPvPで有名な方が捕獲しながら厳選してるツイキャスをされてたのでそれを見ながらコミュデイやってたんですが、自分とジニーの画面が違う事に気付き、設定弄ってみたら簡単に一覧から個体値見れるようになりました。

一覧から見れたらスクショ取ってバックグランドでアプリ切り替えで見れるので時間かかりませんね。

下手なので厳選しても宝の持ち腐れですが少し厳選もやってみようと思いました。


f:id:rakusyouke:20200525080240j:plain

おこうの効果が3時間でしたが、3個以上使っても1個あたり3時間使えて少しお得でした(たぶん24時間まで)

来月はおこう3時間サービスは終わりそうな雰囲気ですが、継続してるなら使ってみても良いかもしれませんね。

f:id:rakusyouke:20200525080306j:plain

今回も相棒が30分置きにボールを50個持ってきてくれると告知がありましたがバグってましたね。

苦情いれたらボール保証してくれるそうですよ(笑)

僕の場合は相棒を変更してもダメで、再度戻したら持ってきてくれるようになりました。


f:id:rakusyouke:20200525080322j:plain

フォトボムもようやく金メダルになりました。

普段狙うとただのストレスでしか無いですが、1回目だけ確定で出るようにすれば良いのにね。


ではでは