楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゆる~いボルトロス対策

ども

恐らく明日から実装されるボルトロスレイドの対策をアップしておきます。

f:id:rakusyouke:20200302164950p:plain まずは対策表

ゆるい条件(PL30 フレンド天候補正無 使用ポケモンは育成耐久重視)

3人以上いればフリー参加でも余裕をもって討伐可能です。


登場は化身フォルムと仮定して(みんポケさん参照)

f:id:rakusyouke:20200302121605j:plain カウンターリスト(左下にいるほど優秀ポケモン、左にいるほど火力大、下にいるほど耐久高め)

f:id:rakusyouke:20200302121612j:plain f:id:rakusyouke:20200302121616j:plain 対策ポケモンランキング

ドサイドンを先発に、足りない分をテラキオンバンギラスマンムーあたりで良いかと

時間に余裕があるので、3人以上なら2陣作らなくても全滅したら自動選択か回復再突入で良いと思います。

週末レイドイベントはしばらく開催されないと予想されるので、無理のない程度にボルトロスを頑張りましょうか(笑)



おまけ

また別記事で上げますが今日からのタスク一覧です。

f:id:rakusyouke:20200302113540j:plain ガチな人はいらないと言う人も多いと思うテッシードですが、あまり野生でいないので嬉しい人も多いのかな?

僕は1匹進化させてますが、これで♂♀図鑑埋めれそうなので嬉しいです。


ではでは