楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GOバトルリーグプレシーズン

ども


f:id:rakusyouke:20200129074256j:plain f:id:rakusyouke:20200129074308j:plain お知らせが飛んできました。


f:id:rakusyouke:20200129075253j:plain β版と言う事で取り合えずテストしてみる感じのようです。

レート戦は行わず、マスクドピカチュウアバターが報酬であるみたいですね。


f:id:rakusyouke:20200129075313j:plain 週末までには実装されそうですが、今日明日にでも来るかもしれませんね。

その前に色々出てるバグを直してください。

文字入力、ゴプラ切断問題、ジム表示などなど


f:id:rakusyouke:20200129074325j:plain f:id:rakusyouke:20200129074333j:plain

取り合えず5㎞歩く毎に無料で5回バトルが出来るようです。

1日最大15回(5回×3セット)まで参加可能

5㎞にいかなくても、残りの距離をコインで買う事が出来るようです(アホらし)

プレミアムパス(名称変更されるよう)を使えば、歩かなくても参加可能

課金パスで参加した場合は報酬がかなり豪華になります。

変更等もあると思いますので、取り合えずここまでにしておきます。


ではでは