楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート他

ども


f:id:rakusyouke:20200124160231j:plain サイレントアップデートがありました。

朝一の立ち上がりが遅いと何かしらの修正が入ってるやつですね。

追加復活わざ関係はPvP向けになると思いますが、イマイチわかってないので書くのは控えます。

データだけ入ったフライングプレスですが、原作ではマスクドピカチュウが覚えるわざなので、近いうちにイベントで実装されるかもしれません。


f:id:rakusyouke:20200124160218j:plain 明日からのイベント概要が見やすい表(みんポケさん)があったので、貼っておきます。

ダルマッカのタマゴ限定は嫌だな

進化もあるからワンチャンレイドに期待しておきます。


f:id:rakusyouke:20200124160308j:plain ラティレイドは明日から月曜日まで


f:id:rakusyouke:20200124160331j:plain チラーミィタスクイベントは来週の日曜14時~17時

お忘れなく~



さて話はかわり

f:id:rakusyouke:20200124160353j:plain 楽とドッコラーキラ相互交換したら、ATK15の96%(楽は98%)になったのでローブシンに進化させてみました。

アメがなくPL39止まりです。

ローブシンは、いわワザも持ってますがストーンエッジなんですよね。

僕みたいなジムは何でもカイリキー(いわ開放)のアホな人には、今の所はカイリキーの方が良いかな

レイド(ジムも)では当然使えるので、ルカリオと並行して数を増やしていきたいです。


f:id:rakusyouke:20200124160413j:plain 今日はレジギガス2戦やってきました。

来週分はせっかく土曜開催なのにハズレ~

元々用事あったしええわと強がっておきます(笑)


ではでは