楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ラストTSUTAYAレイド

ども☺️


来週あたりに旧正月イベントが来そうな感じです😁


さてiPhone限定?のispと言う位置偽装アプリを使用している多くの方に対して、警告がきているそうです。

ただ真っ白な方にも誤警告あるようですね。

f:id:rakusyouke:20200118103358j:plain この警告を受けた人にEXパスを送ろうとすると、エラーが出るそうです😅

招待されてますと出た場合は、同日パスを2枚持っててこれ以上招待出来なだけなので、エラーではないです。

f:id:rakusyouke:20200118103415j:plain エラーが出たからと言って黒とは限らないみたいです。


僕のフレンドさんは真っ白で安心しました😁

f:id:rakusyouke:20200118103620j:plain 一応僕も白だぞ😅


さてさて昨日はEXレイド2戦やってきました

f:id:rakusyouke:20200118103728j:plain

スポンサー撤退により、今回ラストになるTSUTAYAでEXレイド出来たのは良かったです。

ここのTSUTAYAジムはEXレイドで何回もお世話になり、お金は落とせなかったけど、ありがとう感謝です☺️


TSUTAYAだけでなく、もしかしたらレジギガスも最後かもと言われてます。

次はアルセウスな気もしますが、アルセウスくらいなら先に有料イベントが来る気もしますが、一応対策を調べてみました。

f:id:rakusyouke:20200118104043j:plain

4人以上いたら安定して討伐出来そうですね😁


ではでは