楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1月のコミュニティデイ他

ども楽笑家です


f:id:rakusyouke:20191217075242j:plain

今日からタマゴ孵化のポケモンが変化するそうですが、ブログと言う所を押しても数日前にアップした内容と同じで、具体的な内容は書いてませんでした。


f:id:rakusyouke:20191217075352j:plain

ポケモンGOのeスポーツの大会があるそうです。

興味ある方はエントリーしてみてはどうでしょうか?

PvPガチ勢だけが勝ち残るようでも無さそうなので、気軽に参加しても良いと思います。


f:id:rakusyouke:20191217075413j:plain

グレイシアとリーフィアのわざ開放コストが下がってるので、とっておき覚えたのを開放しても良いかもですね。

開放砂コストはそのままですが(笑)

そういえば以前に、伝説で開放飴コストが半分?になるバグあったので、そちらに期待しておきます。


f:id:rakusyouke:20191217075436j:plain

コミュニティデイの日程の発表がありました。

予想しろと言う事なので、次は10タマレア枠の番と言う事は

フカマルしか思いつきません(笑)

僕の予想ですがレイドのみ復帰では苦情が多かったと思いますので、2020年はダンバルコミュデイリターンがあると思います。


ではでは