楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイ2019

ども楽笑家です


f:id:rakusyouke:20191213171150j:plain 公式発表です。

ポケモン出現が約2倍になり、固まって出現していた所は分散させましたよって感じみたいですね。

以前のポケソース変更の事か、新たに変更されたかはわかりませんが、家ソースで一度調べてみたいと思います。



さて明日明後日はコミュニティデイ総決算です。

f:id:rakusyouke:20191213171656j:plain

f:id:rakusyouke:20191213171707j:plain
f:id:rakusyouke:20191213171716j:plain

f:id:rakusyouke:20191213171725j:plain

f:id:rakusyouke:20191213173721j:plain

ある程度は艦隊出来てるので、1日目はどこかの巣でのんびりやり、2日目はまだ未定ですが近所でまったりかな?

ブラッキー、エフィー、リーフィア(グレイシアは年末イベでも大丈夫)にとっておきを覚えさせたい人は忘れず進化です。

後は、メタグロスバンギラスラグラージバシャーモジュカインフシギバナリザードンタツベイあたりを、より高個体を進化させたり、交換用に手持ちを増やしてみようと思ってます。

ガチるのも良いですが、総決算は楽しみましょうね


ではでは