楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ロケット団イベントに行ってきた

ども楽笑家です


昨日はロケット団イベントを

f:id:rakusyouke:20191125074039j:plain

大手筋商店街周辺でやってきました。


f:id:rakusyouke:20191125074116j:plain f:id:rakusyouke:20191125074132j:plain

リーダーとサカキが潜伏してるストップは発動してなかったので、通常のポケストップも多かったですね。

これを見ると、通常時もリーダーサカキが潜伏してるジムは1日ロケット団は発動しないと言う事なのかな?




f:id:rakusyouke:20191125074158j:plain

特にサプライズもなくスペシャルリサーチ救済のイベントって感じだったので、毎月あるかもしれませんね。

捕獲をゴプラまかせにしておけば、砂集めには良いイベントだと思いました。

ただ2時間で30回ほど出来ましたが、シャドウポケモンはブーストに左右されるので同じポケモンばかりなのがどうも

あとパーティ選ぶ時の反応が悪すぎるのと、パーティ選ぶ画面から回復出来ないのが地味にめんどくさいです。

周りではロケット団をもうやって無い方も多いですが、これでは流行らないと思います(笑)


f:id:rakusyouke:20191125074224j:plain f:id:rakusyouke:20191125074247j:plain f:id:rakusyouke:20191125074235j:plain f:id:rakusyouke:20191125074259j:plain f:id:rakusyouke:20191125074310j:plain f:id:rakusyouke:20191125074323j:plain

この辺りは散歩するにも良い地域ですね。


ではでは