楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選品着弾

楽笑Pです。 月希さん、60万ヒットプレ企画の当選品が届きました トロフィーキュレムレプリカです 見た目、本物とかわらないっす ありがとうございました 何時のセブンによると、おぉ~セブンカフェに新作 アイスカフェラテ 普通に甘いやん コーヒーはブラッ…

試作品

楽笑Pです。 試作品 こんなの作ってみました 枠は、miriPさんのを 勝手に 使用させていただいてます 画像編集ソフトなんて、おしゃれなの使えないので エクセルとペイントで作製 Pでは、これくらいが限界 取り合えず、作り方は何となくわかったので改良して…

リーチ

楽笑Pです。 京都水族館の後は、やっぱりトレッタ 久々に台数ある某イオンに行って来ました ランキングには、見覚えのある名前ばかりですね 平日なのに、大きな愉快な仲間に張り付かれますが、気にしない気にしない 気になるわ 台に映ってるねん 青文字台が…

今日はいずこへ

楽笑Pです。 土曜日は笑君の小学校の運動会だったけど仕事で行けず 前日の夜に聞いても無理ですから と言う事で、小学校の代休の今日は、昼まで仕事して午後は休みを貰いました そんで行って来たぜ 京都に住んでますが初めて これがメインなのかな カメックス…

3時間

楽笑Pです。 今日はタッ◯ーさんブログ見て行きたかったここ 楽笑家はMと楽笑が、く◯寿司派なので、なかなか行けにゃい このセットを頼みたかったけど、怖い方の視線が・・・ 満足出来たので、近くのイオンでトレッタ すげぇ~~~行列 特に何か出てるんでな…

トレッタケース

楽笑Pです。 暇だったので、新しいトレッタケース作ってみました 前回と同じで、れ◯パパさんのパクリですけどね まずはこのケースを用意 何のケースかわかりませんが、たまに発売されるそうです 今回は、グラカイバージョン カッコ良いっす 前回の余った材料…

ガン見タイム

楽笑Pです。 昨日は、夜一人だったんで、かなり久々な王将で外食 餃子気分なんで餃子定食 餃子2人前って拷問だな 夜になっても、まだ気持ち悪いっす Mと楽笑はトレッタ 青文字で放置からの1Pでコダック はい、ガン見タイム うんうん、なるほどなるほど ここ…

U4弾ってひどい・・・

楽笑Pです。 今日は、月一取引先さんの会議出席の後のナイトレ 今日の目的は、Pレポのエクストラジカルデと赤レポ作成 店つくと、ファミリー挙動不審 レア潜伏中だろうね さすがにそこには並びませんよ ええかげんにせぇとか言ってるんでかなり潜伏してるん…

再び萎える?

楽笑Pです。 先ほどの続きです モヤ モヤモヤ モヤモヤモヤ お知り合いの方が、イカ釣って来たので取りに来てねとご連絡 と言う事で少し時間あるんでトレッタするぜ と楽笑家の意見は一致 違う店にいどぉ~ 腕試ししようと思ったら・・・ すぐにデモにサンダ…

ほんまあかんて

楽笑Pです。 本日もちょいトレッタ 目的は、見所持ハイパー取れたら良いくらいで バトルしても、特にパッとしないんで、エクストラジカルデつけようと、腕試し 腕試しおもしれぇ~ ハマるね 今回は、エクストラつきやすくなったのかな 複数台ある店だけど、…

良い事はするもんです

楽笑Pです。 今日もトレッタ そうです、やる事ありません じゃなくて、見所持のレジェンドミュウを確保しに 実は昨日、話題の青文字判別で筒交換を見てしまいまして EFGHが入りました 自意識過剰でなく 自地域で、このブログを見てる人が複数いるっぽいので…

釣りからの~何故かトレッタw

楽笑Pです。 海釣りはちと消化不良だったので、トレッタしよぉ~ぜ と楽笑家一同意見一致 狙うは見所持なのをと言う事で某店へ ちと情報があったんで狙いは定まってるんですが、いつ出るかだね シルバーウィークらしく 常に7人くらい並んでます 稼働が良いの…

釣りからの~~~

楽笑Pです。 デジャブ まろんさんのブログを見て日本海へ釣りに行ってきましたよ 夜中に到着したけど、人気の釣り場と言う事で、場所がにゃい お盆に参加させてもらったまろん家さん主催、釣り大会場所の埠頭へ移動 ギリギリで場所確保出来ましたが、後から…

デジャブ2

楽笑Pです。 結局、場所無く デジャブ 太刀魚の部は見事な坊主 今日は豆アジが入れ食い 南蛮漬けだな

デジャブ

楽笑Pです。 デジャブ 釣りに来てます 場所無いけど

今日のトレッタ

楽笑Pです。 アイカツの大会に、ちょっと遠出してみると、見事に間に合わないと言う楽笑家らしい感じでしたが 帰りに、トレッタかなり台数ある某イオンへ 台数ある=ハイエナ大量 ライトさんもかなりいますので、ひたすら回ってる感じの店 待機エナも大量 取…

数ヶ月前に予約してたブツ

楽笑Pです。 世間は、5連休 Pはもち仕事っす 明日から休めるし、まぁええか 何か届いた ニューリール 自分の小遣いなので、分割払いですが何か これと たぶん数ヶ月前にAmazonで予約してたブツ やってきたYO これデコちゃいますか レックウザはキラキラで良…

衝撃の事実w

楽笑Pです。 衝撃の事実発覚っす Pここ数年、年齢サバよんでました ふとエクセルで生年月日入れれば年齢自動計算するのを作ってたんですね 実験に自分の何回やっても年齢合わない 悩みに悩んで年齢早見表見たら えっずっと1歳サバ読んでたみたい って事で、3…

楽笑家狙われてるw

楽笑Pです。 アルティメット4弾開幕戦なり Mと楽笑ですけどね 角刈と対決してくるわぁ~ と某店へ 角刈いない 最近、この店もハイエナだらけなんで、サブ店にいすわってるみたいっす おっがま口発見 今日は一味を引き連れてます 当然のように、DBHから観…

金コンプ・・・

楽笑Pです。 Mと楽笑は、アルティメット3弾最終日と言う事で、金コンプを目指してトレッタ行ったみたい どこも止まってた おわた まぁU3弾は在庫ありそうな店多いんで、いずれ混合で出てくるだろね そんなこんなで、U4弾準備 これでもかと詰めてみたけどスカ…

おぎ様便、着弾

楽笑Pです。 先日、おぎさんプレゼント企画の敗者復活で当選した レポシ+おまけが到着しました すげぇ~ トヨペットリザードンも 無理言ってすいません おぎさん、ありがとうございました おまけ 扉に貼っておきました

金コンプ?

楽笑Pです。 土曜休みだったので、タチウオ+サビキ釣りの予定してたんですよ 楽←この人以外、全員風邪で死亡 土曜日は、まったく何もせず家でまったりと言うか、ぐったり 日曜日はちとマシになったので、比較的家から近い、マ◯コサさんのホームへお邪魔 目…

アルティメット4弾準備

楽笑Pです。 そろそろアルティメット4弾の準備をば アルティメット、レジェンド フォルムチェンジが不確定なので 悪にも対応 セレビィのタイプは、草と勝手に決めてます マスター 上から番号順 取り合えず超ガチ こんなんも持ち歩こう ラッキーは生き残り要…

くまもっち

楽笑Pです。 楽の誕生日に、ジジババに買ってもらった、たまごっち 元祖は、Pの小学生か中学生の時だったかな まったく売ってませんでしたよね 珍しく真剣にやってると思ったら くまモン誕生・・・ くまもっちらしいっす

月希-ruki-さんプレゼント企画の宣伝

みんなのアイドル 月希-ruki-さんが60万HIT記念プレゼント企画を発動されました 毎度、豪華賞品で迷いますねぇ~~ 応募しなきゃ当たらない http://blogs.yahoo.co.jp/ruki_0523/12916145.html 応募先はです 締め切りは9月19日(土曜)の日付が変わるまで…

今日も怒りの・・・

楽笑Pです。 楽笑は、今日は台風で休み 結局、風すら吹かなかったですが 昨日の台、思ったより進めてしまったので 後20クレで、カイオーガとジラーチがテーブルに乗る状態 2枚なら20クレでもと言う事で、朝からトレッタ行くから金よこせ とMと楽笑にカツアゲ…

青色

楽笑Pです。 台風なので人少ないだろうと、免許更新に来てます 見た事無いくらい、人だらけ 失敗っす 免許も金色だったけど・・・ 免許取って1◯年、初めの違反で・・・

怒りの赤止め

楽笑Pです。 スマホが調子悪く 保証で新品に交換してもらいました ショップでなく、自宅に送って貰ったんで、データ移すの大変 LINEはデータぶっ飛んだし でも新品は良いっすね Mと楽笑は、習い事のついでにトレッタ 台を開けるタイミングに立ち会い、見えち…

楽笑家 バトルスコアカップまとめ

楽笑Pです。 プレゼント企画発送完了の為、当選者様よりゲストブックにいただていた 送り先は削除させていただきました。 当選者様、削除されてるかご確認お願いします 削除出来ていない場合はご連絡お願いします それでは 楽笑家U3弾バトルスコアカップの…

どうでも良い事イロイロ

楽笑Pです。 どうでも良い事 家を建てた時につけたウォシュレットが半年くらいで壊れて 漏電なので保証範囲外ですとか、訳のわからない事を言われて 基盤交換で対応なので取付費は一律3万になりますと たけぇ~よ 当時は最新で、最近はよく店舗のトイレにあ…