楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インテックスに行って来たぜぃ

楽笑Pです。 Mと楽笑がですが・・・ ご近所さんに笑君の同級生でポケモンカード好きな方がいて、乗せて行ってくれました。 見てないでしょうが、色々ありがとうございました。 まずは~~~ Pの今日のメインw マロンさんのプレ企画で当たりました切り絵~こ…

気分良し

楽笑Pです。 いよいよ、明日はインテックスで超メガバトですね。 Mと楽笑が参加しますので、宜しくお願いします。 楽笑家の狙いはTレックウザなんで、もちガチガチでいきますよ。 先週ゲットしたこれを 心優しい方に トレードしてもらいました。 これにて楽…

8人の転売屋

楽笑Pです。 昨日、マイレポ更新したんですが 家帰ると Mに、何で更新しとるねん イミフーでしたが、インテックスで7万点のレポートでトロフィー貰えるんすね 更新したらリセットされるみたい そんなん知らんがなw TTA恐るべし そんなこんなで、7万点稼ぎに…

怖いYO

楽笑Pです。 今日は、1日外回りだけど、各打ち合わせが微妙な時間すぎなので、レポート忍ばせて出発ですw 一応真面目?なので、空き時間は名刺配りなどしながら、昼休みに某店でトレッタしてきました。 まずは いまさらマイレポ更新 今日の目的はエクストラ、…

ハイエナをハイエナw からの~ 修正版w

楽笑Pです。 Mに記事は正確にと言う事で、修正ですw 主語が無いMの話って、意味わからんねんとは口が裂けても言えませんがw って事で今日の出来事修正編 まずはネタバレ、今日は大変な事になりますw 今日こそMと楽笑がドラゴンボール気分で某店へ Pは別行…

穴場?

楽笑Pです。 P今日は仕事・・・ Mと楽笑は、ドラゴンボール気分で放浪してたみたいだけど、なかなか無かったみたい・・・ 結局、とあるショッピングモールでトレッタしてきたみたい これがこれが この店 U出ようが L出ようが ダブル出現しようが 誰も並ばな…

今日のトレッタM編

楽笑Pです。 家に帰ると、コイキングってwww すでに出来上がってるMがいましたとさ 酔っぱらうと取り合えずうるさい 楽のイベント?の待ち時間にミュウツーほしく腕試してて、なんか出そうなのでバトルしたら こんなの出て来てみたい 楽笑家、2枚目のレアは…

U2開幕??

楽笑Pです。 仕事の外出中、打ち合わせ場所に車停めれないので とあるショッピングセンターの駐車場に停めさせて貰いました。 一応コーヒー買ったので許してねw エレベーターを降りて行くと、目の前にトレッタやん・・・ デモだけでも・・・ いやいや仕事中…

対策w

楽笑Pです。 昨日は、笑君習い事のついでに、ドラゴンボールが新しくなってたみたいで、チョコとやってきたみたい。 サクッとサタン登場からの 最近、引き宜しいみたいでw 大きな声で言えませんが、一部で噂になってる 2個出し~~~ 対策済でしたwww そらそ…

ブツブツブツブツブツブツ

楽笑Pです。 今日は、Mと楽笑が買い物ついでに チョコトレッタしてきたみたい おじさんが1人でプレーしてて、とくに掘ってる様子無いので笑が普通に並んだら 1P目 適当に地形選ぶと 赤警告・・・・ ゼクロムw おじさん ブツブツブツ←解読不能 デッキはこれ …

さいてぇ~~~~~

楽笑Pです。 昨日は、Mと楽笑がトレッタ行って来ました。 まずはサクっと、Lルギア出現 日曜日と言う事もあり、争奪戦のすえ ほとんど削れずのお子様がゲット ゲットチャンスからの逃走劇は相変わらずみたいですね。 固いのはおもしろくなったかもだけど、何…

U2弾 楽笑家 先発隊

楽笑Pです。 U2弾がいよいよ始まりますね Pの狙いはまずハイパーゲンガー 03弾から本格的にやりましたがゲンガーばかり使ってましたので好きなんですw 何時も通り、まずは先発隊20体を選んで見ました。 当然ガッチガチですよw これでULMHまで対応出来るつも…

初めてのポケエネカップ

楽笑Pです。 今日は 琵琶湖の北の方まで、ドライブがてらに某イオンのポケエネカップに行って来ました。 下道で行くと2時間もかかったよw 30分前に着くと小学生以下との告知でしたが無制限になってましたw もちMもPもエントリー さすがに無制限なので抽選に…

ポケエネカップ

楽笑Pです。 Mと楽笑は、とある店のポケエネカップへ Pは仕事・・・ 大御所のあの方も来られてたみたいで、ここが2件目だったそうです。 元気っすねw なんとなんと定員われ~ ポケエネカップ後期になるとたまにありますよね。 バトルは何時ものように入賞圏…

何か良い事おこりそうw

楽笑Pです。 昨日、家で焼肉したら火災報知器を見事に鳴らしましたw ホントに煙で作動するんすね。 今日は飼犬が自分の枕にウ◯コしましたw 何か良い事起きるかなwww しょうもない話はおいといて GW最終日は、Mと楽笑はポケエネカップにあの方のホームへ 王子…

大きな声では言えませんが

楽笑Pです。 保護したスズメっちは、 自分の知識不足でただのありがた迷惑でした。 羽に色がつく頃には親と飛ぶ練習をしてるみたいで地面に良くいるそうです。 保護した近くには親が必ずいるらしいので次の日に、段ボールにいれたまま外出してみると、確かに…

GWは引きこもり?

楽笑Pです。 今日まで仕事でやっと連休突入~ Mと楽笑は4日に帰ってくるので、超メガバト名古屋へ行こうと計画 高速では頼りない、楽笑号プリウス君のボディー補強までして気合い入ってましたが・・・ 家帰ると玄関アプローチで何か動いてる? スズメですか…

U1弾まとめ

楽笑Pです。 ネタがない U1を見かけなくなってきたので楽笑家早くもU1総括w 稼働回数 平日にMと楽笑が稼働してる部分がわからないのでレポートの残回数を 見る限りは、300~330程度かな?春休み絡んだので回数伸びましたね。 レア系は、あまり個々に…