楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

扱い雑w

楽笑Pです。 今日は仕事だったんですが 今週、体調ずっと悪く今日がピークぽく 一応出勤したけどやる事だけやって 早々に早退 家帰ったらMと楽笑は 何で帰ってくるねん・・・ 普通大丈夫?だよな 扱い雑でしょw まぁ楽笑家らしく良いんですけどねw 気使って…

リベンジ

楽笑Pです。 今日は、Mと楽笑に 昨日のディアルガ残したまま閉店ガラガラした店へ リベンジに行ってもらいました。 開店から行きましたが春休みらしく 朝から行列が出来たそうです。 ここは郊外の人も少ないちょっと古びたスーパーの隅に筐体があるんですが …

U1弾開幕戦

楽笑Pです。 意外と仕事が早く終わったので某イオンへ 連台は、おじさん達(俺もだけどw)が掘り掘り中 Pは基本バトルなので、1台だけ離れてある台へ これが黄色警告ばかりで、1KでHな方が3匹も 逃走仕様は相変わらずかな? 掘り掘り団の残骸ハイパーでしょう…

こんな感じで良いのかな?

楽笑Pです。 いよいよ明日から新弾稼働ですね。 まぁ当然、仕事なんですが 明日は取引先さんの会議出席の為、遠方行くので自車で行き直帰するんで 車にトレッタは忍ばせておきますが 終わるのが遅い時があるので、出来ないかも・・・ Mは昼から楽笑を連れて…

あく?

楽笑Pです。 Mと楽笑はさすがに疲れたらしく、今日は超メガシンカバトルには行かないとの事で 犬のしつけ教室を申し込むために、某ショッピングモールへ ペットショップは臨時休業・・・ 日曜っすよ・・・ まぁここに来たのはホントはトレッタが目的なんです…

カイオーガ・・・

楽笑Pです。 金曜日 Lカイオーガ筒が入ってるはずの某店へ Mのお友達のMさん情報なんですが それが先週の木曜日の事なので、そろそろか?と出撃 何回かやってみるもヤバイゾーン・・・ Mさんに内線してもらうと・・・ 昨日ゲットしたよ・・・ 土曜日 Mと楽笑…

楽笑家 05弾まとめ

楽笑Pです。 トレッタ新弾来週からですね。 何時もはメーカーが出してるレポート入れれるケースで20枚しか持ち歩きませんが 新弾は、タイプがバラバラなので20枚では足りなさそうですね。 そろそろデッキも考え始めてるんですが 所詮Pは有名ブロガーさん達を…

引きよわ~

楽笑Pです。 本日も、Mと楽笑はコンプ目的で超メガシンカバトルに参加してきました。 昨日以上のすごい人だったそうです。 Mと笑は、昨日と同じ感じで無難に討伐成功 楽は昨日と同じで04Mジュカイン2体 パートナーフシギバナのお手軽デッキ これなら、1ラウ…

超メガシンカバトル

楽笑Pです。 今日から各地のポケセンで超メガシンカバトルですね。 楽笑家は、WHFでは見事に抽選ハズレ トロフィーカイオーガ、グラードン これはカッコ良いなぁ~ と言う事で、Mと楽笑がポケセン大阪に行って来ました。 Pは仕事・・・休めない立場なもので…

レックウザだけど・・・

楽笑Pです。 先週、メタグロスとピカチュウゲットした某店へ 次は筒的にあれだよな?たぶん・・・ と言う妄想してまして稼働は少ない店なので そろそろかな?と金曜日はライバルいそうなので 木曜日に定時上がりで出撃です。 まさかの04弾・・・w 先週の筒が…

マジっすか

楽がやりましたw たまたま寄ったコンビニで1回だけやったそうですが どーーーん ホント最強女子かもしれんなw 知ってる人は知っている、ある意味最強ですがw 金いくらあっても足りないのでワンピースのフィギュア収集からは足洗いましたが このドフラミンゴ…

コンプ達成

楽笑Pです。 さすがに混合どころか過去弾ばかりになって来たので 今週決めないとさすがにコンプ(Mメタグロスのみ)ヤバイですよね・・・ ちなみに前弾04弾もLグラードンに遭遇すらせず自力コンプ出来ず・・・ 我家のトレッタ履歴 Pは03弾からなので詳しくは…

メタグロスどこ?

楽笑Pです。 レックウザをやっと捕獲出来たので残るはメタグロスだけです。 と言う事で、日曜は台数多い隣県の某イオ◯まで遠征~ 店着くといきなり長蛇の列で まさにレジェンドレックウザとバトル中でした・・・ 目の前で出てたのでさすがに並んでみたけど、…

レックウザどこ?2

楽笑Pです。 土曜の話 そろそろ捕獲しないとヤバイので ちょっと本気でレックウザとメタグロス探しへ やっぱり本気なら台数多いイオ◯系だけど何時もの1台設置のまったり店へ どこが本気やねんw Mと楽と笑はコインゲームへ行ったのでP1人プレイw 5回ほどで、H…